読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nameless: sandro5's blog

徒然なるままに日暮らし、というわけでもない。

エスター、バスルーム、ホステル

エスター (Orphan) を Amazon instant video で観た。クーポンをもらったので。Aryana Engineer がかわいい。サイコパスの映画。この娘、何かが変だ、というキャッチコピーにずっと魅かれていたが、そういう変さだとは思わなかった。

昨日はMadrid 1987(バスルーム)を観た。これはくどかった、これはだめだ。ただヒロイン(といっていいものかどうか)がかわいかったから見れた、それだけの映画だった。後半は全部飛ばした。

Amazon instant videoとはどういうものなのか、知ることができた。Standard画質で観る限り問題はなかったが、HDだと途中でデータ受信が間に合わなくなった。Jcomでは荷が重くなっている。光が必要なのだろうかこれからは。

なんとなくYoutubeでHostelを観た。前半1時間。精神に悪影響あるのではないかと、あと夕食だったので切り上げた。ヨーロッパのスナッフマニアの餌食にされる映画だそうだ。タランティーノスロバキア。3まで出ている。売れれば成功ならば、成功した映画なのだろう。

ひとのサディスティックな性向を刺激する悪趣味な映画。あるいは人間の本質が表れているのか。世界中で売れているのだから。